果てしない鉄路~1200kmの旅~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブがてら中央本線

IMG_6129.jpg

IMG_6117.jpg
中央本線 高尾~相模湖 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

おとといは相模湖へのドライブがてら高尾~相模湖の有名地でちょっくら撮影してきました。

この間までスカ色で賑やかだった(だろう)場所もこの日は一人だけでのんびり撮影できました。

115系新長野色もいつまで走るか分からないし、他に景色が綺麗な場所など有名地がたくさんあるので
また撮影に出掛けようと思います。
→路面凍結・雪が怖いので少し暖かくなったら・・・


納車以来、天気のいい日は大体カメラ持って車に乗ってどっか行くか、洗車してますwwwwww

仕事中も「週末どこいこうかな~」なんてオフィスでぼーっとしてる事も多々。

洗車に時間費やすのもいいし、北斗星もいいし、成田もいい…

んー迷う。。。


  1. 2015/01/27(火) 00:47:59|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

羽田へ珍客

こんばんは

昨日は久々に城南島海浜公園に行ってきました。
本当は山スカを撮りに行く予定でしたが見事に寝坊して・・・


天気も良く、飛行機をと思い天気予報を見ると風向きが昼から西風予想。
天気予報を信じて城南島へ車を走らせると、読みは当たってランウェイチェンジしてくれました。

到着してのんびり座って撮影してるとあまり聞かないコールサイン。。。

プライベート機が1機。

そして数分後今度は海保のDASH8がアプローチ。
数機挟んでまたまた海保のエンブラエル・・・

IMG_5689.jpg

IMG_5709.jpg

IMG_5965.jpg


この後もプライベート機が来て、旅客機以外がこれ程多く来たのは初めてで興奮してました。

落ち着いたと思ったら旅客機もなかなか面白かったです…

スタアラ塗装のANA737を筆頭にこれでもかってぐらい来ました。

レドームの違う787、サニーアークの737-400、ワンワールド塗装のJAL777、JALエコジェット、夢ジェット・・・

IMG_5792.jpg


IMG_5918.jpg

IMG_6080.jpg

帰ろうかと駐車場へ向かってるとシンガポールのスタアラ塗装もきました。

撮影に出掛けて運が悪い?というかなんというかまったくネタが来ない時も多々・・・

この日はかなり満足しました。

てな訳で今回は珍客というか、ネタが多かっただけの様ですが
久々に写真多めの記事でございました。
  1. 2015/01/19(月) 22:25:59|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青の聖地

IMG_5437.jpg
羽田空港第2ターミナル Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

あけましておめでとうございます。
もう2015年が明けて既に11日が経ちましたね(^^;

このブログも始めてもう4年目です。
更に、上京して丸2年が経とうとしています

こうやって考えると時間の流れは過ぎてみるとやっぱり早いです・・・

今年もマイペースで更新していきます。

今回は羽田空港で降機後に到着ロビーへ行く途中に撮った一枚。
このANAだらけの並びの画は羽田第2でしか見れないな~と思いながら撮りました。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
  1. 2015/01/11(日) 23:30:36|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クーロン

Author:クーロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
旅記 (2)
TOP (1)
鉄道 (91)
飛行機 (26)

ブロとも一覧


~旧線沿線の家から~

青いキハと蒼い空を追って

Sora’s Diary

うみの鉄ブロ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

