果てしない鉄路~1200kmの旅~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Narita International Airport

IMG_4392.jpg

IMG_4373.jpg
新東京国際空港 NRT/RJAA  Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

こんばんは

この間の休みは成田に行ってきました。

昼前に出発し、2時過ぎに着く予定で行きましたが
見事に渋滞にはまって到着は3時。

もう既に日が落ちはじめてて、機体はオレンジ色に輝いていました。

とりあえず羽田では撮れない機体・エアラインが撮れてよかったです。

帰りも見事に渋滞で帰って来るまで4時間近く掛かりました。
→半クラッチばかりで左足がもう・・・

さて、次の休みは1ヶ月点検。
1ヶ月の期間で1500km走りました。

しっかりメンテして長く付き合っていきたいと思います。
  1. 2014/11/27(木) 22:56:49|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多摩川

IMG_4090.jpg
東京急行電鉄 多摩川~新丸子 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

こんばんは

この間初めて東急を撮りに行きました
羽田に行った帰りの多摩川沿いの少し気になってた所に。

東京都と神奈川県の県境多摩川。
休みの日の時間を忘れさせてくれる雰囲気は好きです。
暖かくなったらサイクリングでも行ってみましょうかねw

さすがにこの時期の夕方になると
一気に気温も落ちて来て、長居はしませんでしたが
東急なのに西武やら副都心線の車両ばかりでなかなか東急の車両が来なくてゲンナリ。
さすが5社乗り入れ。恐るべし。

  1. 2014/11/22(土) 20:11:45|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また北斗星

IMG_3998.jpg
東北本線 東大宮~蓮田 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

どうも。

この間の休みも埼玉まで早朝から北斗星撮りに行ってきました。

到着したのは通過の10分前で練習もまともに出来ないままの本番でしたwwww

この時期になると本当に綺麗な青空になるので撮ってる方としても気持ちがいいです。

ここ最近はずっと列車ばかり撮ってるので次の休み辺りは飛行機ですかねー

気分が乗れば成田まで行きたいです・・・

それでは
  1. 2014/11/17(月) 23:33:09|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北斗星

IMG_3972.jpg
JR東北本線 東鷲宮~栗橋 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

こんにちは

11月になって3日経ちました(あっという間です)

今日は朝から北斗星を撮りに行ってきました。

5時半に自宅を出て現地到着は7時。
結構スムーズに流れて予定より早く着き、新潟から来た方が一人おられ、寒さに耐えながら待ちました。


20分遅れで来た北斗星。久々で鳥肌が立ちました。
北海道新幹線の工事?やらでカシオペアは来ませんでしたが満足満足。

3連休も今日で終わり。
さて、次はどこへ行きましょうか・・・

  1. 2014/11/03(月) 12:21:31|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クーロン

Author:クーロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
旅記 (2)
TOP (1)
鉄道 (91)
飛行機 (26)

ブロとも一覧


~旧線沿線の家から~

青いキハと蒼い空を追って

Sora’s Diary

うみの鉄ブロ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

