果てしない鉄路~1200kmの旅~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京王電鉄

IMG_0408.jpg
 京王線 南平~平山城址公園 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

どうも。毛布2枚被って寝てる管理人です。

だいぶ寒くなってきました。

今日はハードディスクの中から掘り出した1枚を載せます

少し前に撮った京王線の写真です→後ろにはうっすら富士山が。


最寄りの駅を走る路線でありながらあまり撮ってないような・・・

それに飛行機も最近撮ってないし・・・

11月は3連休あったんでそのあたりでガッツリ撮影に没頭したいですな。
  1. 2014/10/24(金) 20:51:38|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南武線にも

IMG_3857.jpg
JR南武線 西府 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

こんにちは

周りの木も色づいて来てすっかり秋っぽくなってきましたね。


今日の休みは近くの駅まで自転車をこいで今月から南武線でも走り出したE233系を撮ってきました。

横浜線、南武線と身近な路線の車両がE233へと置き換えられて行きます。

横浜線は営業開始当日の膝まで雪が積もる中撮影しましたが今回はしばらく時間が経っての撮影になりました。

最近カメラをあまり触ってないので次の休みも列車か飛行機撮りに出掛けようと思います。
  1. 2014/10/19(日) 17:10:50|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クーロン

Author:クーロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
旅記 (2)
TOP (1)
鉄道 (91)
飛行機 (26)

ブロとも一覧


~旧線沿線の家から~

青いキハと蒼い空を追って

Sora’s Diary

うみの鉄ブロ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

