果てしない鉄路~1200kmの旅~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の翼

IMG_3171.jpg
ソラシドエア B737-800 大村市ラッピング Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

IMG_2948.jpg
日本航空 B767-300 One Worldラッピング Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

IMG_3076.jpg
全日空 B767-300 モヒカン塗装 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

IMG_3235.jpg
スカイマーク A330 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

こんばんは

この間久々に城南島海浜公園へ飛行機を撮りに行ってきました。

昼頃から撮影を初めて4時前まで居ましたがSNAの大村市ラッピングやJALのOne World新旧塗装2機、ANAのモヒカン、スカイマークのA330などこの日は運が良かったです。
→帰りのバスに乗るために歩いてたらゆめジェットが飛んできたのは内緒で(悲)

スカイマークA330はトゥールーズから羽田に飛来した時(雨でした)に撮影した以来で、天気のいい日に撮れたのは今回が初めて。

色んなネタが撮影出来てお陰様で目の保養になりました。

長時間日光に当たっていたので日焼けがピリピリ痛みます(^^;

しかしながらまた行きたいですな。
  1. 2014/07/31(木) 22:34:52|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南武線

IMG_2753.jpg
【南武線 205系】 JR登戸~宿河原Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

かなり間が空いての更新です。

これまで会社の都市対抗野球の応援団や鳥人間コンテストに参加してて全然カメラを触っておらず完全なネタ切れ状態でした。

昨日はやっと休みらしい休みが出来たので南武線を撮りに行ってきました。

春から南武線はよく利用していますが撮影したのは昨日が初めて・・・

家を出るまでは晴れてましたが登戸に着くころには辺りが暗くなりしまいには雨が…

なので数枚撮って帰りました。


この南武線も横浜線同様E233系の導入が決まっています。

色んな場所で走っていた205系も次第に見れなくなるのは少し残念です。

沿線にカメラマンが増える前に撮っておかないと思うのですが、ここ最近は天気の急変が多く参ります(^^;

まぁそんな感じでこれからは間を空けずしっかり更新するようにせねば・・・

それではまた。
  1. 2014/07/28(月) 09:32:03|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クーロン

Author:クーロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
旅記 (2)
TOP (1)
鉄道 (90)
飛行機 (26)

ブロとも一覧


~旧線沿線の家から~

青いキハと蒼い空を追って

Sora’s Diary

うみの鉄ブロ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

