果てしない鉄路~1200kmの旅~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きは三文の徳

こんばんは

関東地方は梅雨入りし、毎日のように雨が降ってましたが今日はキレイに晴れてくれたので久々にカメラを持って撮影に出掛けました。

そらさんとカシオペアを狙いに早朝2時(笑)に出発しましたがカシオペアは走ってないという事で北斗星を狙う事に。

IMG_2661.jpg
【寝台特急北斗星】 東北本線 蒲須坂~氏家 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

久々の寝台特急。

しかも北斗星なのにカシオペアの機関車で牽引の変わった編成で満足満足。

このあと移動して新幹線を撮影。
IMG_2701.jpg
【こまち+はやぶさ】 東北新幹線 宇都宮~那須塩原 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

E6系こまちは撮ってみたい車両の一つでしたがE3系こまちも来てくれて来た甲斐がありました。

ここ最近は雨続きで撮影出来てませんでしたがこの一日は天気も良くかなり充実していました。

そらさん早朝よりお疲れ様でした。

次は飛行機を撮りに行きたいですなー・・・

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2014/06/15(日) 21:46:00|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クーロン

Author:クーロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
旅記 (2)
TOP (1)
鉄道 (90)
飛行機 (26)

ブロとも一覧


~旧線沿線の家から~

青いキハと蒼い空を追って

Sora’s Diary

うみの鉄ブロ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

