果てしない鉄路~1200kmの旅~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパニーズエアフォース001

IMG_1219.jpg
【B747-400 日本国政府専用機】 Canon EOS70D+TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

こんばんは!
この土日もカメラを触ってました。

今回はそらさんと羽田に退役前のB747『通称:ジャンボジェット』を狙いに。


9月末で退役のピカチュウジャンボが居たんですが今回は北風運用でRWY05から離陸したので撮影出来ず…
→この前はRWY34Rから離陸したのにorz

しかし、さすが羽田!ピースジェットを筆頭にB747-400D、スタアラ、B787特別塗装などなど…
さらに、そらさんがフラ※トレーダー(笑)に変なのが羽田に来てるって事で待ち構えるとエアフォースワンでしたww

天気はイマイチでしたが満足のいく撮影が出来ましたw
そらさんお疲れ様でした<(_ _)>
  1. 2013/09/29(日) 23:53:29|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンボジェット

IMG_0546.jpg
【B747-400D ピカチュウジャンボ】 Canon EOS70D+TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

IMG_0731.jpg
【B747-400D】 Canon EOS70D+TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

こんにちは。

関東は台風のお陰で大荒れです。

休みの日に来られるのは参っちゃいます。


土曜日はドン曇りでしたが羽田にジャンボを狙いに行ってきました。

ピカチュウと標準塗装2機を見ることができました。

次は晴れた日に撮影したいです。

※写真はすべて羽田空港第2ターミナルにて
  1. 2013/09/16(月) 12:39:07|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みどりの山手線

IMG_0195.jpg
【JR山手線 御徒町駅】 Canon EOS70D+TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

こんばんは!

今日もカメラを持って出掛けてきましたー

平日は毎朝5時起きで休みの日は目覚ましなしで寝てまして、起きたのは10時過ぎwww


城南島に飛行機撮りに行くか、たまたま外回り運用のみどりの山手線を撮るか迷いました。

ついでに新しいカメラバックを拵えに行こうと考え後者を選びました。


このみどりの山手線はまともに撮ったこと無かったので撮れてよかったです。

ちなみに山手線は10両の列車が52本居ますけどそのうちの1本なんですねw
→スマホ・携帯がある便利な世の中なので運用わかるので簡単に撮影できますが(汗


来週は、飛行機を撮影しに行こうかと思っています!

東京はまだ35℃近くまで気温が上がり撮影には一苦労です(><)

そろそろ涼しくならないですかねぇ…
  1. 2013/09/01(日) 20:19:37|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クーロン

Author:クーロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
旅記 (2)
TOP (1)
鉄道 (91)
飛行機 (26)

ブロとも一覧


~旧線沿線の家から~

青いキハと蒼い空を追って

Sora’s Diary

うみの鉄ブロ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

