果てしない鉄路~1200kmの旅~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

205系

IMG_3246.jpg
【武蔵野線 北府中駅】 Canon EOS Kiss F+TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

こんにちは久々の更新ですねー

最近、休みの日にはカメラを持って撮影に出掛けてます。


まだまだ詳しい?撮影地とか知らないので有名撮影地でしか撮影してませんがこっちでの撮影もなかなか楽しいです
ww

今回は武蔵野線の205系です。
国鉄末期から製造され様々な線区で走行しましたが置き換えも進み、埼京線、横浜線の205系もE233系への置き換えが決まってます。

鶴見や日光で化粧直しした車両が走ってますがやはり私はこの顔がしっくりきますwww
  1. 2013/05/25(土) 18:47:52|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真黄色

IMG_2812.jpg
【島原鉄道 南島原駅】  Canon EOS Kiss F+TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

こんばんは

GWも長いようであと1日です。

社会人としてのGWは地元でのんびり過ごしました。

地元島原鉄道では白いキハ2500が走行しているという事で撮影したかったですが運が悪かったですorz
公表はされているものの運行時間帯などは公表されておらず撮影は運次第になってます。

明日は特急で福岡に行き福岡空港から羽田を目指します。


10日間はあっという間でした。次の帰省は盆休みになりそうです。

今回の写真は南島原駅で並ぶ『黄色い』キハ2500です次の帰省では絶対・・・
  1. 2013/05/05(日) 22:15:36|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クーロン

Author:クーロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
旅記 (2)
TOP (1)
鉄道 (90)
飛行機 (26)

ブロとも一覧


~旧線沿線の家から~

青いキハと蒼い空を追って

Sora’s Diary

うみの鉄ブロ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

