果てしない鉄路~1200kmの旅~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初帰省

IMG_3401.jpg
【JR東日本 東海道線 川崎駅】  Canon EOS Kiss F+TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


IMG_3356.jpg
【JR東日本 185系 特急踊り子 行先表示】  Canon EOS Kiss F+TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


こんばんは

新社会人としてもうすぐ1ヶ月経とうとしています。

世間はGWと言うことで私も昨日から休暇で長崎に帰省しています。


えーと赴任先にはパソコンが無いので予めアップロードしていた画像で更新してましたがようやく上京して撮影した写真をアップできました。


これから約1週間リフレッシュして帰りたいと思います。

地元の話題では黄色い車体で有名の島原鉄道に真っ白車体の広告車が4月より運用入りしたということでこの連休中に撮影したいです。


今回の写真は先日東海道線新橋駅が工事の影響で初電~18時頃まで東京~品川間が運休でしたので「品川行き」を見ることができ、列車番号や行先表示も普段とは違うのを見れました。
>>踊り子の車番は撮れてませんが(^^;
  1. 2013/04/27(土) 21:58:03|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

故郷


IMG_2803.jpg



こんばんは!

最近更新サボっててすみません・・・


前回の更新は3月の下旬でしたね。管理人は新社会人として東京に今す。

今は研修期間という事で勉強の毎日です。


写真は島原鉄道です。やはり故郷が恋しいです・・・

パソコンを持ってないので予め自宅で写真をアップデートしておいて
スマフォで更新していますwww

GWまで2週間です。今年は帰省するつもりですので早く休みになって欲しいです
  1. 2013/04/11(木) 21:19:14|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クーロン

Author:クーロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
旅記 (2)
TOP (1)
鉄道 (90)
飛行機 (26)

ブロとも一覧


~旧線沿線の家から~

青いキハと蒼い空を追って

Sora’s Diary

うみの鉄ブロ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

