果てしない鉄路~1200kmの旅~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮り納め

IMG_2021.jpg


今年もあと1日となりました。

相当放置してすみません。

いろいろと忙しくて更新する暇というか撮影する暇がなくて・・・



先日ミッキーさんと久々に近場で撮影してきました。

午前中は諫早~長崎で撮影午後から大村線でロケハン?っぽいことをしましたけど良い場所は時間が良くなかったのかイマイチパッとせずorz


今年はこれが最後の撮影ですかね・・・


高校生活も残り数ヶ月になりました。4月からは長崎から遠く離れた場所での生活が始まります。

九州に居るのも残りわずか!!色んな場所で撮影したいですねwwww


ミッキーさんお疲れ様でした

短文で申し訳ありませんが、皆さん良いお年をお迎えください!!!
  1. 2012/12/30(日) 21:58:30|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クーロン

Author:クーロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
旅記 (2)
TOP (1)
鉄道 (91)
飛行機 (26)

ブロとも一覧


~旧線沿線の家から~

青いキハと蒼い空を追って

Sora’s Diary

うみの鉄ブロ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

