果てしない鉄路~1200kmの旅~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影報告②

12月10日に現川で撮影をしてきたのでその報告を。
とりあえず825Mで諫早から現川に向かいました。曇りだったので光線状態を気にせず撮影できましたが

さっ・・・寒い(><)

この季節になると列車来るまでの時間が辛いですよね??
→今度撮影する時は着込んで行きますwww

3時間ばっかし撮影しましたが②編成しか残ってない黄色帯かもめや国鉄色など撮影できて良かったです。
ここからは写真でどーぞ<(_ _)>
IMG_1484-2.jpg
▲日頃島鉄ばかりしか目にしない者にとっては良い栄養です(ぁ

IMG_1505-2.jpg
▲成功しました(*´▽`)

短い時間ではありましたが貴重な列車を撮影できる事ができて良かったです。
あと827M(だっけ?)にそらさんが乗車されていたという事でしたが是非ともまた一緒に撮影したいと思います。
それでは今回はこの辺で・・・

明日から冬休みに突入しますが、24・25日は島原でも雪が降ればいいです!!
雪とコラボした島鉄やJRの列車をカメラに収めたいですねwww
  1. 2011/12/22(木) 19:06:39|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

撮影報告①

えーと、だいぶ間が開きましたが撮影報告をさせていただきます!!
11月26日にミッキーさん・赤いDCさんで現川で駅撮りをしました。寒い中お疲れ様でした<(_ _)>
久々の再会でとても楽しかったです。→またご一緒しましょう!!

※ここから写真でお楽しみ下さい。(容量を小さくしているので画質悪いですが…)
IMG_1320

IMG_1333

こんな感じで数時間ずっと駅撮りしていました。
これからちょくちょく撮影できればと思います。
>>クリスマスは雪が期待できそうで都合がよければ出撃も企んでますwww
  1. 2011/12/19(月) 20:55:57|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初投稿

ヤフーブログが容量の関係で更新不可になったのでこれからFC2ブログで更新を行います。
今後とも長崎鉄道情報発信局をよろしくお願いします<(_ _)>
明日また溜まった撮影記録を更新予定です!!
IMG_1458.JPG 
▲キハ200-14ハウステンボスライナー【現川~肥前古賀】
  1. 2011/12/18(日) 22:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

クーロン

Author:クーロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
旅記 (2)
TOP (1)
鉄道 (90)
飛行機 (26)

ブロとも一覧


~旧線沿線の家から~

青いキハと蒼い空を追って

Sora’s Diary

うみの鉄ブロ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

