果てしない鉄路~1200kmの旅~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップページ※記事はこの記事の下です

ご閲覧ありがとうございます<(_ _)>

★自己紹介★
名前【HM】:クーロン
住所:東京都府中市(地元は長崎県)
撮影機材:Canon EOS 70D

▲お願い▲
①画像・文章の無断転載、利用禁止
②公序良俗に反するコメント・トラックバックの禁止
 広告目的、匿名、誹謗中傷などの当ブログにふさわしくないと判断したものは発見次第削除させていただきます。

まだまだ下手な作品ばかりですが一人でも多くの方に見てくださると幸いです。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2037/02/22(日) 22:22:22|
  2. TOP
  3. | コメント:0

東急東横線

IMG_5718.jpg
東急東横線 妙蓮寺~白楽  Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

久々の更新です。

ここ最近多忙すぎてまったくカメラに触れる事が無かったので。

今回は少し前に撮影した東急を。

よく利用する路線ですが撮ったことが全然なくて・・・

5路線相互直通するようになって
いろんな路線のいろんな車種が見れてとても面白いです。


そろそろ暖かくなって桜ももうすぐです。
今度はどこに行きますかね・・・
  1. 2017/03/09(木) 21:28:09|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気に!九州

IMG_3825.jpg
JR長崎本線 神埼~伊賀屋 Canon EOS70D+Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6IS

IMG_3846.jpg
JR佐世保線 西有田信号所~三河内  Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

九州へ帰省したついでにななつ星を撮影しました。
熊本地震の影響でしばらくの間運休となっていましたがこの日からルートが異なるものの運行再開。
「元気に!九州」を合言葉に確実に復旧・復興に向かっています。

ななつ星自体、1年半ぶりの撮影だったりするので天気はイマイチでしたが撮れてよかったです。
一緒に撮影したお二方、ありがとうございました。

  1. 2016/05/10(火) 00:10:43|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の色彩 ~いすみのさくら~

IMG_3451.jpg
西畑~総元 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

IMG_3415.jpg
東総元~久我原 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

IMG_3365.jpg
新田野~上総東 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

先月末にいすみ鉄道へ撮影へ行きましたが
桜の咲く時期に行ってみたく、行ってきました。

既に散り始めではありましたが、行って良かったです。

菜の花、桜の時期はもう終わりですが
これからも季節感ある写真を撮り続けたいと思います。
  1. 2016/04/12(火) 21:09:03|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の色彩 ~都会のさくら~

IMG_3156-2.jpg
JR市ヶ谷~飯田橋 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

IMG_3241.jpg
JR市ヶ谷~飯田橋 Canon EOS70D+Canon EF70-200mm F4L IS USM

超が付く程の曇天でしたが出掛けたついでに市ヶ谷~飯田橋で撮り鉄してきました。
去年はマレーシアに出張だった為に見れなかった桜。
今年は開花してから満開まであっという間でした。

しかし、前から気になっていた場所の一つですが一瞬を切り取るのって難しいですね。
イメージした構図があるもののイメージ通りの作品がなかなか生まれず…
逆に、こういうのがあるから写真って面白いのかもしれないですね。
  1. 2016/04/03(日) 21:11:31|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

クーロン

Author:クーロン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
旅記 (2)
TOP (1)
鉄道 (90)
飛行機 (26)

ブロとも一覧


~旧線沿線の家から~

青いキハと蒼い空を追って

Sora’s Diary

うみの鉄ブロ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

